NHK紅白歌合戦の司会を4年連続で決めるなどジャニーズ事務所でも頭ひとつ抜け出した感のある嵐。現在は11月8日の名古屋ドームを皮切りにスタートした5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2013」の真っ最中だ。  その会場で、嵐人気の凄まじさを伝える異様な光景が広がっていた。中央には嵐のメンバーがプリントされたウチワ。そこに嵐ファン(通称:アラシック)と思われる女性たちが輪を作って土下座……正確には五体投地しているのだ。  昨年から一部のファンの間で広まっていたようなのだが、この奇妙な行動はコンサート会場だけにとどまらず、JR新宿駅構内に貼られた嵐のポスターに向かっても五体投地しているファンも報告されるなど、各地に広がりつつある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中