4。ジャスティンビーバー ル·プティ·カナダがされているすべての場所で唾月初め以来。彼は彼のペットの猿を放棄し、彼はアンネ·フランク」はBelieberただろう」と期待している、ドイツの元大統領を侮辱しながら、バケツにオシッコ。いずれにせよ、彼のふざけた態度のすべてが彼を疲れているように見える。彼は12月18日発表した彼はの"引退" 5。ビヨンセ でビングのリスト上のナンバー1は、ベイは意外にGoogleの結果ダウンのみ途中に来た。2013のすべてのベイの瞬間の、最も驚くべき/素晴らしい/人生を変える事が明らかに(彼女の驚きのビジュアルのアルバムだったすぐに百万以上のアルバムを販売し、ナンバー1に上昇した)。宇宙の女王は話してあなたを保つためにわいせつなヘッドラインを必要としません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中