つんく♂、声帯摘出で声失ったと告白 「私も1回生。皆さんと一緒です」

私も声を失って歩き始めたばかりの1回生。

皆さんと一緒です。

こんな私だから出来る事。

こんな私にしか出来ない事。

そんな事をこれから考えながら生きていこうと思います。

皆さんもあなただから出来る事。

あなたにしか出来ない事。

それを追求すれば、学歴でもない、成績でもない、

あなたの代わりでは無理なんだ という人生が待っていると思います。

引用元: つんく♂ 小室哲哉が手術前に相談受けていた。声帯摘出で 「私も1回生。皆さんと一緒です」 – NAVER まとめ.

View On WordPress

コメントを残す

