癌を患って・・余命を覚悟した母親は 当時5歳だった娘に洗濯や料理を教えました。

がんを患って・・余命を覚悟した母親は 当時5歳だった娘に洗濯や料理を教えました。
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/34862482.html

小学3年生のはなちゃんは毎朝みそ汁をつくる。5歳の誕生日からの日課だ。「食べることは生きること。1人でも生きられる力を身につけて」と、33歳で亡くなった母・千恵さんと約束したから――。出典安武信吾・千恵・はな『はなちゃんのみそ汁』 天国のママとの約束は、毎朝みそ汁をつくること|特設サイト|本の話WEB

がんを患って・・余命を覚悟した母親は

当時5歳だった娘に洗濯や料理を教えました。

「自分の足で生きて行けるように」と・・

母親が亡くなり・・

お父さんが、途方に暮れるているときでも・・

View On WordPress

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中