東京の出生率低すぎ!! まじで危険水域レベル | More Access! More Fun!

年収300万時代到来!いくらあれば?婚活の形が増える中「姉コン」なるものを発見!

 

東京の出生率低すぎ!! まじで危険水域レベル

2015年6月12日

よもやま話

昨日、ブログ書くときにいろいろデータを調べたら面白いことが分かってきました。ズバリ、収入と出生率の関係です。

まずは厚生労働省の平成23年のデータから都道府県別に出生率で並べてみる。

最初47都道府県を全部並べていたけど物凄く長くなるので、ベスト10とワースト10にします。自分の県がなくて知りたいという方は自分で元データを参照のこと。

まず全国 1.39・・・これが平均値ね

引用元: 東京の出生率低すぎ!! まじで危険水域レベル | More Access! More Fun!.

東京は婚姻率1位でも出生率全国最下位・・?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中