677 拉致被害多い新潟 またも日教組のうっかりミス(重過失≒故意) 児童に安保反対ビラ

いい記事です。

法は国民のために~FLORALAW

青山繁晴さんによれば,
北朝鮮拉致被害の多い新潟は,県内に北朝鮮の内通者(日本人)がいるのだと。

それはさておき,その新潟で,あろうことか,
日教組が,またやらかしてくれた。
意図的

前回でも触れた,ソ連共産党と中国共産党ら独裁政権と親和的な日教組だからでしょうか。

    少なくともいつもいつも偏向教育を子ども達にしたいと希求していると,自然とミスが出るのではないか。

    モシカシテ,モシカシテ? うっかりを装った?意図的政治活動だったりして。
    確信犯だったりして!?

いずれにせよ,これは教育上大問題です。

是非とも彼を懲戒免職にしていただきたい。

少なくとも勤務評定でFランクを点けて欲しい。
・・・・未来永劫,絶対に教頭や校長・学年主任になれないように。

ところで,公務員の方は,どこか勘違いしていることがある。
彼らは,必ず,組合を持ち出して,「うっかりだから許して」とのたまうわけ。

    例の選挙管理委員会の,共産党への増額的な票計ミスとか。。。
    成人式で,日の丸の手旗だけを差別的に強制回収する市の公務員とか。

    実に自分達に都合の良いミスですが。。。

なるほど,真実うっかりであるとすれば,過失ということになる。

しかし,過失でも立派な国家賠償の理由になる。
意図的・故意によるものだけが,国家賠償の原因になるのではない。

勘違いするなよ。しかも勤務評定は下げられるんだぞ。

私は,今回のは意図的ではないのかと勘ぐってしまうね。
絶妙のタイミングでこんな「うっかり」が出てくるかねぇ。
実は,民主党岡田代表の言うところの,
「あらゆる手段を講じて,安保法案成立阻止」をせんとした結果が児童配布なのでは?

それはさておくとする。仮に,今回はミスだとしよう。
しかし今回は児童に対する配布であり,絶対にあってはならない重大ミスだ。

そして,実は,なんと重大なる過失は,法的評価としては故意と同値とされているのだ。

    過失<重過失≒故意

参考:あらゆる手段を高じて,セクハラや暴力?(見種痘議事妨害)

辻元民主党議員の強弁を見ると,全部意図的なんじゃないの?セクハラも暴力も傷害も。
(そして教師の児童へのビラ配布も?)

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中