BERGOGLIOローマ教皇:世界は戦争状態にされています…宗教ではなく組織化された戦争があります

良い記事です

by hymisoshiru 根本克之 http://kuraudo.xyz

THE WORLD IS AT WAR… ORGANIZED, BUT NOT ABOUT RELIGION | POPE BERGOGLIO

米国、欧州、NATOの軍事クーデターでテロ偽の旗操作の増え続けると一部に示すように、実際に舞台裏で何が起こっているか、次のされてきた人々は、惑星の制御のための戦いが最高潮に達していることを知っています感染地域。カバリストの絶望は、すべてのこれらのイベントの上に書かれており、主流メディアと教皇から非常に興味深い記事では、これらを確認しているようです。

2016-08-03_034243

水2016年7月27日11:55 EDT

乗ってローマ教皇のPLANEフランシスコは、フランスの司祭の殺害を含め、最近の攻撃の文字列は、「世界は戦争である」ことを証明したことを明らかにしました。

しかし、ポーランドに彼を取って平面に乗って記者に話し、法王は言った彼は宗教戦争の話ではなく、人々の経済的利益の支配の一つでしかない。

5日間の訪問のためにポーランド南部に飛行しながら、「頻繁に繰り返されている言葉は不安ですが、本当の言葉が戦争である」と彼は記者に簡単なコメントで述べています。

「それを認識してみましょう。世界はこまごまとの戦争状態にある」と彼は攻撃は特に第一次世界大戦と二に言及し、別の世界戦争として見ることができる」と付け加えました。

「今、この(戦争)があります。それはおそらく、有機ではありませんが、それが組織化され、それが戦争である」と彼は言いました。「我々はこの真実を話すことを恐れてはなりません。それは平和を失ったため、世界は戦争です。」

約15分後、個別に記者に挨拶した後、フランシスは、再びマイクを取り、彼は宗教の戦争に言及されなかったことを「明確にする」と言いました。

宗教の「戦争ではなく。利害の戦争があります。お金のための戦争があります。天然資源のための戦争があります。民族の支配のための戦争があります。これは戦争である」と彼は言いました。

「すべての宗教は平和を望みます。他の人が戦争をしたいです。あなたが理解していますか?」と彼は言いました。

彼は、「聖人のような司祭」、ジャック・ハメル、その後、彼の喉をスリット火曜日にイスラム教徒の過激派によって彼の膝に強制司祭と呼ばれるが、彼は多くの罪のない犠牲者のひとつであると言いました。

彼は火曜日に教皇に話を聞いた父ハメル、特にフランス大統領フランソワ・オランド、の殺害の上に彼らの哀悼の意を送信している世界中の多くの人々に感謝しました。

(Crispianバルマーとラリー・キングによって編集フィリップPullellaによってレポート)

http://www.reuters.com/article/us-pope-poland-war-idUSKCN1071S0

しかし、それでもまだ、同じ主流媒体はトルコで障害が発生したクーデターでCIAの関与については認めていません。

陰謀説は、トルコの失敗したクーデター後に栄えます

2016-08-03_015712

主流メディアは今、あまりにも、陰謀説とみなすことができるものを言っています。

英国のデイリー・メール氏は述べています

米国ベースのトルコアンカラ政府を転覆するクーデターをプロットすると非難聖職者は、大統領レジェップエルドアンは反対勢力に大きな弾圧を正当化するために反乱自分自身を上演主張しています。

エルドアンのかつての主要同盟国だったフェトフッラー・ギュレンは、状態を打倒するために「並列構造」を開発するために彼の連絡先を使用しての政治家によって非難されてきました。

エルドアン大統領は、米大統領に呼びかけたバラク・オバマペンシルベニア州に拠点を置いていGulenを引き渡すします。

2016-08-03_020124

あなたは覚えていれば、ロシア・イランインテルが前面に来るまで、それは、あまりにも、私たちの理論でした。

エルドアンのは、NATOから脱落確認だろうか、しかし、後者の完全守ら軍事基地に関する最近の放火です。

これが意味することはバチカンと神の銀行家ロスチャイルド家は、自分のロイター・メディア・ネットワークを通じて、快適さのためにあまりにもラフ、それを再生するために、米国、不正なロックフェラー・ブッシュ – クリントン派で自分Nazionists対応を否認し、あまりにも明白されていることですグランドファサードの後ろに隠れたものが既に参照するには、すべての世界のために露出されます。

あなたの心のための戦いは継続し…

別にフィアット金銭詐欺とbloodsoakedオイルマネーから、Nazionist Khazarianマフィアのための資金のもう一つの重要な供給源は、「ヘルスケア」産業である2014年にはなんと$ 3.09兆登録、および米国だけで、2017年に$ 3.57兆急上昇すると予測されています。私たちは、これは単なる保守的な数字であると信じています。

私たちは、ジカウイルスのような、簡単に私たち自身の総合的な抗ウイルスシステムを構築する方法を知ることによって、任意のウイルス攻撃やデマを倒し、薬の使用を避けることができます。我々は右、1石三鳥を殺すことができる方法の詳細について検索し、ここを

2016-08-03_010253

2016-07-16_185659

2016-08-01_050627

元の投稿を表示

コメントを残す

