宇治原史規 安倍晋三首相の「こんな人たち」発言報道に「フェアじゃない」

Ganbag

宇治原史規(ロザン)
4日放送の「ちちんぷいぷい」(毎日放送)で、ロザンの宇治原史規(うじはら・ふみのり)が、安倍晋三首相の発言を取り上げた「こんな人たち」報道に苦言を呈した。番組では、賛否両論を巻き起こした安倍首相の発言を取り上げた。2日の東京都議会議員選挙最終日、秋葉原で演説に立った安倍首相には、聴衆から「辞めろ」「帰れ」コールが浴びせられた。こうした声に対して、安倍首相は「こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない」と応戦したのだ。安倍首相の当該発言について、菅 全文
トピックニュース07月05日 15時52分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sKPKya

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中